2009年7月14日火曜日

yamaguchi yosuke exivision "ki no sei nanka janai" 1 p; i.mami





4 件のコメント:

PandaHdz さんのコメント...

こんばんは。
パンダakaラヲタ師匠です。

本当は16時頃颯爽と登場して
ご挨拶と思ってましたが、地獄の関越自動車道の渋滞、下道もまた渋滞、電車で何とか板橋に着いて、ダッシュでrojicafeへiphoneのマップ頼りでオリエンテーリングしたら墓地を越えて鉄工所がゴール地点。途方に暮れて日も暮れてで、ライブ中の訪問となり、お会い出来ずかなり残念でした。
が、山口先生の作品を拝見出来たのは、収穫でした。paul weller師匠のstyle councilのアルバム、confession of popgroupのブックレット内の挿絵とタッチが似ていてかなり好みです。特にゲストブック上の紳士二人の絵がかなりクールでした。
大阪のギャラリー白(はく)あたりで展示して欲しいものです。
ライブも見たかったですが、終電もあったので泣く泣く帰宅でした。
土産届けて頂いたカフェスタッフさんにも感謝です。
お騒がせしまして失礼しました。

my pal foot foot さんのコメント...

ラヲタ師匠>
wancosan共々遠路はるばるのお寄り、
恐縮&感激です
ねぎみそせんべい皆で美味しく頂きました

お店で応対してもらったアルバイト嬢様には、
せめて挨拶ぐらいさせてもらえるくらいの
融通を是非取りはからってほしいものでしたが…
世代その他、考え方が違うのかもしれません
…自分の無力さにもガッカリ

お店のロケーションはご存知のように素敵で、
料理もウマいし、その他は文字通りアットホームな
展示会に終始してよかったです

今回は残念ながらご縁がありませんでしたが
また近いうちにぜひご一緒しましょう

p.s. ぼく、jamは好きなんですが、
スタカンは実はあんまりよく知らないんです。
ギャラリー白?名前がいいですね、
ヤマグチにも伝えときます、ご縁あらばそのうち!

yomaguchi さんのコメント...

山口です。

>>パンダ様
先日は大変失礼致しました…
さちこさんともども本当にはるばるありがとうございました!昨日、お詫びも兼ねて自作の作品集をさちこさんにいただいた住所へ2冊送付させていただきました。
一度お会いしただけで、DMを頼りにこんなに遠くまで足を運んでいただいたことにはホントに感動しました…
ぜひ今度はこちらからうかがいたいと思います!
まだパンダさんは万博でお見かけしただけだったので、ぜひ今度はお会いしてお話したいものです。
展示とても興味あります。まずはお送りした作品集をまとめて見て楽しんでいただければと。
すいません、おれもスタカン疎くて…見てみたいです。


>>foot foot
写真ほとんど撮ってなくて助かったよ、全部いただきましたありがとー。迷惑かけて悪かったね、地図やらDM告知は反省しなければ。しかしほんと楽しかったよ、今度はそのうち絵描き集めたりして自分でイベントやりたいと思ってるんで都合つきそうならまたよろしく!
オーストラリア遠征いってらっさい ベン&ガイさんへのみやげたのんだよー

匿名 さんのコメント...

ベン&ガイの絵WITH T……とてもよろこぶと思うよ
ありがたい手みやげサンクス!