2009年6月22日月曜日

my pal vampaku#9 6/27 @penguin house


2 件のコメント:

PandaHdz さんのコメント...

万博パクパクグワグワシ!
ジェニーの周縁系、パンダです。

あんた誰?なインチキ臭いオッサンにも関わらず、フレンドリーに接して頂きありがとうございました。

楽しい万博は、あっという間でしたね。
マイパルさんの内面からにじみ出ている
なごやかな雰囲気と、もてなしの気持ち、出演者の皆さんのそれに応える演奏。いやはや。

また関西でも是非演奏聴きたいです。

帰りにご一緒した満員電車にアシッドマザーの皆さんが乗ってられました。

my pal foot foot さんのコメント...

を〜パンダさん
早速のコメントをありがとうございます
そしてこの遅速にあまるお返事をおゆるしください(泣)!

万博ははじまるまでいつもどうなるか
よくわからないので、
楽しんでもらえて安心しましたです
関西では是非ウマイもんご一緒しましょう!
…あ、その前に演奏か

AMTもライブが同じ日だったんですよね
お客さんカブらないかもだけど…
実際ぼくはAMTの一ファンですから弱りました
せっかく足を運んでくれたお客さんにも
こっちきた甲斐があったと思って帰ってもらえたらいいな〜

でわまた
これに懲りずにチャチャ入れに来てください
(昨日からいいかげん泣きすぎ)